大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶいぶい

風邪ひいてから腸の調子が悪かったので ちょっとお高めだけどダノンBIO買ってみたら すぐ良くなりました。BIOすごい。 まぁ既に治りかけだったのかもしれないけどねw 今日は世田谷公園までおでかけしました。 ミニリュウの巣で話題になっていたので …

7月が終わる

最近資格を取りたくて時間があると勉強するようにしてるのですが 一向に進みません。\(^o^)/ 今日こそはやる! アッでもかんこれのextra海域行かなきゃ・・・ アッあとどうぶつも・・・ アッスクワットもしないと・・・ ←さぼってた /(^o^)\ ウインナーと大根の炒め物 …

セレクトツム確率アップ20回ひいてみた

ポケモンGOきましたね! 私はちゃーんと予習したので、 金曜日の昼休みはピカチュウのために御三家スルーしました(`・ω・´) ところが歩きスマホで社内をうろうろするわけにも行かず・・・・・ 外出するにも時間が足りず・・・・・・ で、夕方まで待ってたら、トレー…

しゃぶしゃぶ!

連休最終日の今日、前からすごーく気になっていたお店に行きました!! しゃぶしゃぶ! すごくおいしかった。はー幸せ。 家でもこれぐらいおいしくつくりたいけど肉がきっといいやつなんだろな・・ あ、そしてちゃんとダイエットすることにしました。 といって…

とんでもない夢を見た

昼休み。 ごはんを早めに食べ終わったからちょっとおでかけしようと思って駅に。 ちょうど電車が出てしまうところで、あわてて飛び乗った。 そしたら 「試用運転につき、東京まで30分以上とまりません」 というアナウンスが。 げげっ。 乗る電車間違えたぁー…

ダイエット成功しました。

不本意な形ではありますが結果にコミットしました。ここのところ、なんとなーく調子の悪い日が続くなーと思ってたら風邪でダウンしました。まさかこの時期に風邪ひくとは思ってなくて、そのうちよくなるだろーって気楽に構えてたらやってしまいました。医療…

まめつぶデパート!

つ い に き た の だ ・・・ こ の 日 が ! ! もう何ヶ月もやってるのになかなかグレースと会う機会がなくって ようやく最後のファッションチェックをクリアできました! 最後のお題はフォーマルで、 気に入って普段着にしていたがフォーマル服だったので…

太った。。。

「太もも、俺と同じくらいじゃない?(太さ)」 「またまた~何言って・・・」 え?。。。 体重計乗ったら増えてたよーん 5年ぶりぐらいに見る数字になってた・・・ 4月からデスクワークになったからかなぁ 家事も夫にやってもらうことが増えたし。 書店でバイ…

初コストコ!

義両親に誘われて、コストコに行きました。(5月頃) 準備してから行けばよかったです。 どれもこれも破格なんだろうな~って思ってたので それほど安くないものもあると現地についてから知りました。 ん~~事前リサーチ大事・・・ 前にコストコのトルティーヤ…

おうちごはーん

いつも買わない食材を買うと、 何に使っていいのかわからなくて腐るまで放置してしまうことがよくあるため 同じ野菜ばっかり買ってました。 が、しかし ほぼ毎日のようにごはんつくってたら、 レパートリー少ないこともあってマンネリ化し 飽きました。。。…