大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のしるふぃ/2月24日

また今日も紙袋の中におちついていました。 紙袋の中に隠れて獲物をうかがったり 紙袋の影に隠れたり 紙袋にのっかってガサガサいうのを楽しんだり・・・ 今日も元気いっぱい遊んで走り回った後は 疲れてのびていました。 うなぎパイの化身☆シルフィ

今日のしるふぃ/2月22日

今日はこわれちゃってた紙袋をガムテープで補強してあげました。 こんなぐっちゃぐちゃの紙袋でも気に入って入ってくれるシルフィは天使です。 天使・・・いや、やどかりですこれは。

今日のしるふぃ/2月21日

最近紙袋にはまっているシルフィ。 きづくと紙袋の中にいて、入ったまま移動するので”やどかり”とか”ぶるどーにゃー”と呼ばれている。 今日は服を買ってきたのでもらった紙袋を早速シルフィにあげた。

れべるひゃく

ツムツムのレベルが100になりました! 最近のツムツムはイベント報酬がしょっぱいよ もっとスキルチケット欲しいなあ

ポケモン金銀アプデきたー!

金曜日にきたみたいで、早速プレイしました! 金銀まではマジメにプレイしていたつもりだったけど こんなポケモンいたっけかな~~(´~`;)なんてのもいて・・・ キャラ増えた以外にも色々改善されているという話だけど なにが変わったのかな~。 個人的にはG…