大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】アニメ最終回がことごとく見れない

引っ越したので録画しなおさなきゃなーと思って番組表ひらいたら 全然深夜アニメやってなくて絶望したwwしかも深夜アニメやっと1個見つけたと思ったら ハンターハンターとかどゆことやねん・・・ あれ深夜アニメだったのかよ・・・ 以前休日朝にやってた…

ディスプレイに呪われ週間

引越しでディスプレイを解体して箱詰めするときに、取説に”やわらかい布の上にディスプレイを置いて”って書いてあったのにその手順を省いたら、画面に大きなキズがついてもーた;;結構目立つし。。なんたる失態・・。 ぞんざいに扱うんじゃなかったー・゚・(…

引越しの荷造り

まだ部屋がものすごく散らかっていますがとりあえず無事に引越しが終わりました。 すごく大変だった。。。 思ったよりモノが増えていたらしくて片付けども片付けどもおわらず、、 土曜の昼から本格的に頑張り始めたけど全然時間足りなくって 日曜の朝7時半に…

最後の出張○(*゚▽゚*)○

出張もとうとう今回が最後。ていうか引越しもう再来週にせまってるというのに休日に出張あててくるなんて、もうちょっと気を使おうとかないんかい!って思うんですが。 来週なにがなんでも定時で帰ろ。 最後の出張は松阪になりました。 あの、【牛】で有名な…

引越し!

とうとう静岡への転勤が決まりました。 当初半年と言われていた大阪への転勤、のびにのびてもう2年半です。 長かったなぁ・・・。 いざ、静岡に帰ると思うとやり残したことがたくさんあるように思います。 もっと観光しとけばよかった~!! 梅田難波のダン…