大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】2-4リベンジ!! TAKE3&4

結局、3度目の正直なるか?! と思って3回目行ったら またもそれてボス撃破ならず・・・。 4回目でやっとボス確ルートに入って倒せました! やっと2-4突破できたー(T_T) 資源枯渇した・・ pic.twitter.com/CYKRT36BBa— だいず (@daizu_black2) March 27, 201…

新横浜ラーメン博物館行きました

両親に誘われて行きました。 最初お化け屋敷かここは?! と思いました。 階段降りると辿り着くんですが、その階段すごく雰囲気があって(汗 古きよき昭和の時代っていうかんじの雰囲気です。 まあ昭和は3年くらいしか生きてないですけどzz まわりの人が入…

【艦これ】2-4リベンジ!! TAKE2

次こそは2-4突破! 気合!入れて!行きます!! (それた) なんでや!なんでや!

【艦これ】2-4リベンジ!!

前回挑戦したときは駆逐3くらい入れてて突破できず、 戦艦&空母でいかないと厳しいってアドバイスをもらったので 育てて再度リベンジ・・。 演習でキラづけ! 本気の本気でガチパ!今度こそいけるっしょ!! そ、それた・・・・・・・・・・・ orz みんなが…

かんこれはじめました

アニメが面白かったので艦これを始めました。 ずっと前からやってる人も周りにはいたのですが DMMに会員登録するのに気が進まなくて・・・(汗 ゲーム始めてからアニメをもう一度見直したらより楽しめました。 お気に入りのキャラが動いているというのが感動!…

すこしずつ、すこしずつ・・

式のアイテムづくりが進行中・・・! 毎日寝ても冷めてもこればっかで家事もサボりがちなのですが どうにも要領が悪すぎてなかなか進んでいないです。 もっとやる気に満ち溢れた人間に生まれたかった・・・!! 少しずつ完成品ができていくのはうれし。 ピエロシル…

ひざうえねこ

最近あたたかい日が増えてきました。 昼間窓開けてても20度くらいまで上がる日もあって、 すごしやすいです。 うちの子は最近ケージから出してあげると、 おもちゃで遊ぶより膝の上に落ち着くことが多いです。 一番寒い時期は全然乗ってきてくれなかったのに…