大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前段作戦、完了

これから後段作戦です。 気合を入れなおさないと。 * * * * * * * * * * E3ではU-511がでるとのこと。 これまではハードルが高くて、欲しくてもなかなか難しかったゆーちゃん。 かわいいから欲しいとか、持ってないから欲しいとかいう気持ちもある…

ツムツムあみぐるみver.03

ただでさえ辛いGW明け・・・ せめて4日で休みが欲しい! いきなり5日出勤は辛い・・・ などと思っていたら 月曜初日に、火曜、木曜に残業があると言い渡され・・・。 23時半帰宅のつらーーい一週間でした。 (まぁ計画をしっかり確認していれば、もっと前からわかった…

かんこれ2016春E1~E2

攻略情報出揃ってきたので週末はイベント海域に挑戦! 普段ブラレベばっかりで飽きるけど 通常6隻で戦うのに対して イベントでは最大24名の艦娘たちが強力しあって 敵を倒していくのがアツい! キラづけするのしんどいけど・・・。 早い人はもう新艦娘とケッ…

わたしのかみさま

ゴールデンウィークは、 会社に入ったばかりなので有休がまだもらえず、暦通りでしたが、 なかなかにエンジョイできました。 出勤日も、電車が普段より混雑していないし、 社員少なくてのんびりと仕事できました(*´ω`*) GW初日は 大好きなイラストレーター…