大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

かんこれ2016春E1~E2

攻略情報出揃ってきたので週末はイベント海域に挑戦!

普段ブラレベばっかりで飽きるけど

通常6隻で戦うのに対して

イベントでは最大24名の艦娘たちが強力しあって

敵を倒していくのがアツい!

 

キラづけするのしんどいけど・・・。

 

早い人はもう新艦娘とケッコンしているからすごいよね

私は結構土日費やしたと思うんだけど

E2突破まで行きませんでした(´・ω・`)

 

E1はルート固定したつもりがいきなり逸れるトラブルありましたが

高速編成にしないといけないところ、隼鷹が低速だったっていうオチでした。

今まで知らなかったorz

 

E2は・・・E2でもうツラいんですがpq

毎回みんなボロボロになって帰ってくるよ・・・。

f:id:daizu_black2:20160508230810p:plain

 

f:id:daizu_black2:20160508230712p:plain

火力足りないのか、ボスが全く倒せない!!

それでもゲージは減ってくれるみたいで、最終形態まで行きましたが・・・

あと少しのところで倒せず>o<

惜しいー;;

 

ていうか大発仕事してる?

大発積んでみたけどカスダメしかでてないようにみえた。。むーん