大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜かよ

フィギュア良かったよー! またフィギュアのせいでこんな時間だよ;; なんて・・・録画してるから見るつもりはなかったけども アプリに悪戦苦闘している間にエキシビションが始まっていた・・・ そして気づいたらみていた・・ しかしフィギュア、良かったな…

頭痛の種・・・。

最近チーズが偏頭痛の原因になるときいてショック。 チーズ好きなのになにをおっしゃるか!ソースをよこせ! 私は信じない、信じないぞ・・・・・ と思ってググってみたらマジっぽいorz それでも私はッ!チーズを食べるのをやめないッ!! グラタンの季節だ…

ふぶき

・・・寒い。 先週大寒波がやってくるぞって時に東京に行ったのですが。 こんなときの予報なんて外れてくれていいんですが こういうときに限って予報が的中して 大寒波でした。 すごかった。 ハンパなかった。 雪がすごい上に風もびゅうびゅう吹いてて外にい…

うちの猫が天使

_人人人人人人_ > まじ天使 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ・ 姉妹仲がすごくいい _人人人人人人_ > まじ天使 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ・ぷにぷにのにくきゅう _人人人人人人_ > まじ天使 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ・たいていケージからにくきゅうがのぞいている _…