大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

E3乙-前哨戦終了

3回ボス行った後3連続道中大破撤退なので 道中の支援出して艦隊司令部施設も装備することにしました。 滑り出し順調でボスS! しかも秋月でた!嬉しい! 7連続ボス撃破できれば最終編成引かずにゲージ破壊できるらしいけど倒せなかったな。 惜しい。。。 ゲ…

E4乙攻略中

甲種勲章をもらったことがなかったので 今度こそ甲で挑みたいと思ってたのですが今回も見送ることにしました。 艦隊の練度は上がってきたけど資源がギリギリになりそうなので 負けたとき1回1回のストレスがやばい。 英艦は確実にゲットしたいしな・・ あと秋…

E3乙終わったよ

んー、、これ、あと1回でゲージ破壊できるかなー? と思ったのですが、ボスが最終形態にならず。 ほんのちょびっとだけ残して前哨戦が終わりました。 (↓拡大) (チョットある) くうぅーせっかく全滅させたのに!なんだよこれ!こんなんアリか! おまけで…

ハチプーがきたぞ!

そハチプーろそろ来るんじゃないかなーとそわそわしながら待ってたんですよ 8月だしね。8プーだから。前に登場したときから1年くらいみたいだし。 そしたらやっとセレクトツムに入って登場しました。 このときのために貯めてたコイン、一気に開放するぜー…

E2終了。E3はつらい。

E2わりとすんなり終了しました。 しかし平日なかなかやる時間が取れなくて辛いです・・・。 んでやっとE3 既にギミック発見されているというので丙でギミック解除。 じゅんちょーじゅんちょー 甲作戦に変更して全キラつけて航空隊も飛ばして 支援も出して準備万…

かんこれ2016夏イベントE1

今回のイベントは実装されたばかりの先制爆雷が活躍する 海域あるんじゃないかなぁとは思ってゆるゆる育てていたんだけど いきなりE1で必要になるとは。 いないときついらしいのでもうちょっとだった 朝潮と那珂チャンを急いで上げた! 那珂チャンアイドル以外にと…

「勉強するでしょ?」

「それまでこれはおあずけです」

ポケモントレーナーは足で稼ぐのじゃ

この夏はサンダル<スニーカーです。 サンダルだと足痛くなるんだもの! スニーカーだといくら歩いても疲れない(*´ω`*) しかし靴下少ないので買ってきました。 ぬこだらけになりました(´ーωー`*) はやく履いてでかけたくてうずうずするっ!

同じ時間同じ場所で捕まえたポケモンは固体値が同一になるっぽい

夫と一緒に捕まえて帰ったあと、ポケモン厳選していたのですが 厳選したうち何匹かのポケモンのステータスが夫と同じでした。 そのポケモンを見比べるとなんと高さと重さも同じ。 捕まえたその場で見比べたわけではないのですが たぶん同じ時間、同じ場所で…

江ノ島行ったらめちゃくちゃ暑かった

久しぶりに江ノ島に行きました。 めーーっちゃ暑かった;(A´∇`*)です。 階段ちょっと登るだけでぜえはあしてました。 自分の体力のなさにショック・・・。 何年か前に行ったときは冬だったのでこんなにきつくなかった! わりと人もまばらだった気がするし …

連休がやってきたっ

泥版かんこれがきたおかげで演習をこなしやすくなり、 レベリングがしやすくなりました。 通勤時間にできるのほんっと便利(*´ω`*) しかし今日はお休みだったので演習すっかりやるの忘れてました・・・。 今日はゲーセンで夕立改二をゲットしてきました! かる…