大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

E4乙攻略中

甲種勲章をもらったことがなかったので

今度こそ甲で挑みたいと思ってたのですが今回も見送ることにしました。

 

艦隊の練度は上がってきたけど資源がギリギリになりそうなので

負けたとき1回1回のストレスがやばい。

英艦は確実にゲットしたいしな・・

 

あと秋月型は初月しかいないから余裕があればE4で掘りたいところ。

 

f:id:daizu_black2:20160827001943p:plain

1回目~

余裕やん(*´∇`)b

 

 

 

f:id:daizu_black2:20160827001947p:plain

2回目もS勝利!

しかし今回のイベントさっぱりレア艦出ないよ・・

 

 

f:id:daizu_black2:20160827002728p:plain

3回目はスマホから。

ブラウザ版と同じようにちゃんと動く。

 

このまま順調にラストまでいけるかなーと思ってたんですががが。。

現実は甘くなかった・・・。

このあとまさかの3連敗。ボス直前で大破撤退は辛い。

 

対ボス火力が減るのを嫌って艦隊司令部施設使ってなかったり

あまり資源使いたくないから決戦支援しかだしてなかったけど

司令部積んで道中支援も入れたほうがいいんかな~><

 

まだまだ先は長そうだ・・・(*´へ`*)