大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行!由布院その4 由布院の猫屋敷

由布院はね、ほんとにステキな場所です。 なぜかというとなぜかというと・・・ すごーく私の好みにドストライクなお店があったんですよ! その名も・・・猫屋敷! 猫グッズがたくさん置いてあるお店なのです。 あーなんで猫グッズだけ置いてる店ないんだろうーあっ…

招待状完成~!

招待状できました~ 印刷はお義父さんにお願いしました 紙にラメが入っててちょっと特別な日っぽい仕上がりなんです 制作に一週間くらいかかりましたが、おかげで満足のいくできになりました^^

九州旅行!由布院その3 フローラルビレッジ

次に行ったのは、フローラルビレッジです。 金鱗湖の近くだったのですが、 ちょっとわきの道に入らなければ見つからず あやうく行くのを忘れるところでした(汗 かわいらしい雰囲気が絵本の中に入り込んだみたいな気分にさせてくれます。 歩くだけでワクワク…

式のための

久しぶりにイラストをかいています。 式のためなんだけど やっぱり絵を描くの楽しいなーっておもいます! ↑はうちの実家のペットのきららちゃんです。

九州旅行!由布院その2 cafe duo

チェックアウトしてまず最初に向かったのはCafe Duoというお店。 焼きたてのスフレがおいしいっていうのと、 ラテアートが楽しめるお店ということで、 行ってまいりました。 スフレを焼くのと、ドリンクにラテアートするので 時間がかかるとのことで、 わく…

シルフィ

私が誘惑に弱いことを知ってかすごく誘惑してきやがります 天使なの?小悪魔なの?

九州旅行!由布院その1 宿

九州旅行2箇所目は、由布院です。 温泉地は他にも別府や黒川が有名みたいですが ショッピングが楽しめるらしいので由布院にしました。 行く前に調べたかんじでは、日帰り温泉もあるみたいですが それより土産屋さんが目立つ印象でした。 温泉楽しんだのは一…

元旦

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年末の年越しそば~ 九州で土産に買ったゆずこしょうがきいてておいしかった(*´v`) あと贅沢に手巻き寿司にしました! 一度つくってみたかったので・・・やっとできました。 おいしかっ…