大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎ!

ねーぎ!ねーぎ! ねーぎ!ねーぎ! ねーぎ!ねーぎ! ネギたくさん食べました。 3日で2本ほど。 ネギおいしー、いくらたべてもあきないわー!

コードの妖精フチ子さん

なんとなくコードが気になったのでフチ子で遊ばせてみました。 青い奴がどうしてもLAN線に引っかからないと思って色々やったら セクハラおやじみたいになってしもうた。 実は胸にはさわってない。でも目線・・・・。 このあとコードゆすってふりおとした…

体調不良

日曜の朝から具合が悪いと思ったら 会社で近くの席の人がインフルの犠牲になったらしい・・。 これは私もインフルかもしれんと思って診療予約したけど 朝になったら熱が下がってた。 一応病院に行ったけど48時間たっているので検査してもしかたないと言わ…

パズドラ

去年の年末あたりにいま流行のパズドラにとうとう手を出しました。 人気なだけあって結構奥が深くって ただのパズルゲーと思ってたら使えるモンスターとザコモンスターがいたりして たくさん調べながらがんばっております。 なにかとモテモテのヴァンパイア…

実家に帰りました

正月久々に実家に帰ったら大変なことになっていました。 フチ子もこんなにいるとちょっと気持ち悪い・・・; 父がはまってしまったみたいで、ガチャじゃなくてショップで買ったと。 父曰く「今人気らしくて売り切れ続出なんだよー」 どうやらテレビの特集と…