大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

パズドラ

去年の年末あたりにいま流行のパズドラにとうとう手を出しました。 

 

人気なだけあって結構奥が深くって

ただのパズルゲーと思ってたら使えるモンスターとザコモンスターがいたりして

たくさん調べながらがんばっております。

 

f:id:daizu_black2:20140125230107p:plain

 なにかとモテモテのヴァンパイアさん、ゲットして育てたけど

仮面4個は多いYO!!やっと進化させてあげられました。

 

f:id:daizu_black2:20140125230105p:plain

あとちっさい頃から育ててた青龍さんもやっと最後まで進化・・。

水ダメージ半減+αが大変に助かる!

 

あとフロストデビルちゃんぽろぽろドロップするザコなんだけど

かわいいから進化させてみたらさらにかわいくなったでござるの巻

f:id:daizu_black2:20140125231803p:plain

 かわE-!

 

よく見たら胸がある・・。男の子かと思ってた!でもかわいい。

かわいいから構わない!