大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

玄関かざって気分をあげるよ!

ナチュキチで買ったケーキスタンドに コレクションを飾って玄関に置くことにした(*´ω`*) 毎日帰ったらおむかえしてもらうんや・・! へへっいいかんじ~♪ あれ?でもちょっと場違いっぽいやつが・・・? あ、いや、なんでもなかったようです。 私の気のせい…

フライングゲット!のはずが

自分へのちょっとはやいプレゼント~と思ってカメラを購入したのに 気づいたら歳をとってました! 日がたつのがはやいなぁ・・ でも今月は忙しい、来月も半ばまで忙しいのわかってたので 2月おわれ!はやくおわれって思って過ごしてたので もうすぐ終わりそ…

明るいキッチン

長すぎる蛍光灯を買う→短すぎる蛍光灯を買う →調度いいサイズの蛍光灯を買う→グロー球を買う という手順を経て、やっと我が家のキッチンの蛍光灯が 復活しました。長かった・・! いつも仕事帰りダイソー閉まってるからあかりがともるまで半月くらいかかった…

初ミラーレス、ゲットだぜ・・

今日わたくし休日出勤してまいりました。 社長出勤は休日出勤した者にのみ与えられた特権だよネ・・ とかそんなことを(歯軋りしながら)考えていたら 他の社員に裏切られ、カリカリ梅と共にひとり取り残されました。 でも普段誰かしらいる社内にひとりって…

XPERIA Z 買いましたー♪

発売されたので早速買いました! 色は白、紫、黒とありましたが 店に白しか余ってないということで白にしました。 一番人気がない色のようで安っぽい?とかどこかに書かれてたような気がしたのですが 動物の写真撮るときに、黒だと警戒するとか聞いたことが…

インフルエンザ闘病記~わたし、インフルなめてました~

わたし、今までインフルエンザというものになったことがありませんでした。 。o0( この歳までなったことがないんだから 私インフルにかからない体質なのかも! ) って思ってました。 もちろんそんなのは大きな間違い! インフルエンザにかかってしまったの…