大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式のてづくりその他

招待状、席札、ウェルカムボード、リングピロー のほかにつくった物たち。 よくこんなに作ったな・・。 付き合ってた頃とかの写真でモザイクアートしてうちの愛猫にしました。 すごーく大変そうだし、業者に頼んだら高そうって見た目だけど 便利なフリーソフト…

主婦してるアッピィル

料理するたび思うんですが 料理はどうも好きになれません・・・ それでも料理するのは 料理が好きになりたいからなのか・・・ 自分の食べたいものが食べれるのはいいけど できれば食べる専でいたいなあpq もやしって安いじゃないですか。 でも、ひげを取る…

GWおわっちゃった

今年のゴールデンウィークはキャンプに行ってきました! 料理するから足だけペディキュアしてオサレ~(^^♪♪ のはずが、、、 結局川遊びとかしなかったので誰にも見つけてもらえず(><) しばらくサンダルでおでかけして一人でニヤニヤすることにします! …

イースターのディズニーランド

TDL行ってきました! 気温もちょうどよく晴れていてとても過ごしやすかったですー。 フローズンデザートドリンクのストロベリー! よく混ぜてからお召し上がりくださいって 言われたのですが・・・ ファッ?! ^^; このあと、ちょっと溶けたらちゃんと混ざっ…