大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

結婚式のてづくりその他

招待状、席札、ウェルカムボード、リングピロー

のほかにつくった物たち。

よくこんなに作ったな・・。

 

f:id:daizu_black2:20150429014003j:plain

 付き合ってた頃とかの写真でモザイクアートしてうちの愛猫にしました。

すごーく大変そうだし、業者に頼んだら高そうって見た目だけど

便利なフリーソフトがあるから写真を選んだだけでした。

手軽にクオリティの高いものがつくれるし驚いてもらえるので

つくってよかった!

 

f:id:daizu_black2:20150429004923j:plain

あとマグカップつくりました(*´∀`)

両家のペットたちのイラストです。

入籍日もさりげなく入れてあるのでこれで忘れない!w

 

自分の描いた絵が描かれた食器なんて愛着沸くじゃないですか~

ちょっと値段はしますけど、まあ有名ブランドの高級食器に比べたら断然安いし

ビビっとくるものがあったらまたつくっちゃおうかなー><

ってちょっと思ったり・・・(´_`*)