大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

主婦してるアッピィル

料理するたび思うんですが

料理はどうも好きになれません・・・

それでも料理するのは

料理が好きになりたいからなのか・・・

自分の食べたいものが食べれるのはいいけど

できれば食べる専でいたいなあpq

 

もやしって安いじゃないですか。

でも、ひげを取るのってすっっっごく

手間なんですよね。

いや、取らなくても食べれるっちゃ食べれるけどもー・・・

最近、もやしとトマトとドレッシングあわせた常備菜にハマっていて

ひげ取るのダルいと思いながらも

気づくとプチプチひげを取ってはせっせとつくっています。

これだからいやだ・・料理をつくるのは・・・・・。

 

 

f:id:daizu_black2:20150430014414j:plain

f:id:daizu_black2:20150430014609j:plain

f:id:daizu_black2:20150430014412j:plain

f:id:daizu_black2:20150430014937j:plain

f:id:daizu_black2:20150428002948j:plain

 

我が家のヤマザキ春のパンまつりもようやく無事終了しました。

米派なのでやっとごはんに戻れるのが嬉しいです。

当分パンはいらないかな><

納豆DAYSはじまる(*>∀<)ノ