大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おえかきぃ

絵がやっと完成しました~! 今回はアークビショップです。 最近プラネタリウム見に行きまして そしたら星空めっちゃきれいで めっちゃきれいやん!って思ったので 背景を星空にしてみました。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? だいず、すこって、すこってぃ etc.. 02. 自分の自慢できるところは? 自分の収入で生活できてるとこ・・だろうか 03. 自分の弱点は? めがねがないと生きられない 04. 自分の口癖は? そうだ…

スーパームーンのこと忘れてた人ー・・

はいはいはい! 今日、注文してた本が届きました。 「地球 神秘の現象をめぐる旅」 という本で、タイトルのとおり自然現象の写真たっぷりの写真集です。 書店でひとめぼれしたので買ってしまいました^▽^ めくってたらスーパームーンの写真があって、解説読…

本棚

今回のレインボーのクエストで本棚ゲットしました ぎりぎりだった!やったー! 結構長いこと放置してたピグカフェ最近また頑張り始めてます。=3 結構高レベルになるとかわいいイスとテーブルがゲットできるようになるみたい なのでレベルあげとお金稼ぎを…

ミスド×カルピス

10日からだったミスドとカルピスコラボ、味見しに行ってきました! グラスが欲しかったのでドーナツ+ドリンクのセットです。 ドリンクぷるぷるしてておいしかったです! ドーナツのほうは・・可もなく不可もなく・・。 あ、でもポンデをあんまり食べたこと…

あめだなぁ

今日はでかけようと思ったのですがあいにくの雨でした。 絵がなかなか完成しないのでらくがき(´・ω・`;) 夏にむけてカルピスを買ったのですが 夏になる前になくなってしまいました。

ANNASUI

マニキュアもらいました! 友達がアナスイ好きと知ってから わたしも何かひとつ欲しいな~と思ってたのだけど こういうの疎くてなかなかお店にもはいれなくて^^; 嬉しいなー!へへ 早速塗ってみたら独特の香り?バラなのかなぁ マニキュアて大体すごい塗…

トースト

一人暮らしはじめて約1年半・・ 初めて食パン買いました。これおいしい! ベーコン→たまご→マヨ→パン→チーズ→たまねぎ→ケチャップ でカンタンなのでおきにいり! 朝の簡単トースト♪ by putimiko [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが66万品

ローンソ

昨日ワールドでローソンコラボがはじまりました。 1弾目はプレミアムロールケーキのクーポンだったんですが 見たら先着何名とか書いてあって そんな制限あるのかよケチくせー! って思ったし そもそも1個190円とか30円安くなったところで高いじゃん …

週末なので

今夜のおつまみ~ CMで見て気になってたお酒のジュレ飲んでみた。 カリナのマンゴー味! なんか振りすぎたかも・・^^; (最初思ったより振りづらくて頑張ってたらやりすぎた) ジュレだしやっぱ食感あるほうがおいしいと感じた! あとアルコール度数5%…

6月

オーブントースターを最近買ったのですが 全然出番がありません。 というのも、オーブン用の皿も、アルミカップも持ってませんでした。 というわけで100均で買ってきましたっ これで料理の幅が広がるといいなー それと100均でないけどスティッチさんも。 こ…