大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごっちみくす☆12代目

うちのことにじふわっちを結婚させました。 ⇒⇒ まさか3代続けて同じような見た目に?! と思ったら、まだ思春期でした。 よく見るときんぎょばっちだ。まぎらわしっ そして成長後・・・ ?! な、なんか 生体実験に失敗してイボイボだらけになったかわいそう…

たまごっちみくす☆11代目

男の子のたまごっちあんまりピンとくるコがいなくて・・・ 考えた末にキザ男と結婚しました 育った結果・・・ 目ヂカラがすごいことになったw それ以外はほぼ同じだなぁ。 目だけ変わったっぽい 目が気に入ってたのに・・・pq むしろ目以外のパーツをキザ…

ミサンガブレスレット

新しいフェリシモが今月も届きました~♪☆彡 前回でレース編みキットがシリーズ制覇して終わってしまったので 今月は違うものを頼んでみました。 上の写真の色えんぴつもそのひとつで、 500色の色鉛筆のB級品?っていうのかな、とりあえず 3本試しに注文して…

たまごっちみくす☆10代目

かわいいこになったーやだー//// 色味がわかりづらいのでナナメから↓↓ 頭はモジャモジャだけど、目とほっぺと口の組み合わせがさいきょう。 顔のパーツってそれぞれ別の親から貰うことができるんだね。 突然たまごっちにお手紙をもらいました。 ハートで…

けばぶと観劇と甘いおやつ

母の元同僚の娘さんが劇にでるということで誘われて下北沢まで行ってきました。 下北沢初めてだったけど 商店街がとてもにぎわっていて リアル脱出ゲーム?みたいなもので盛り上がってたり 劇場がたくさんあったり、古着や手作りの服が売られていたり どこか…

たまごっちみくす★9代目

9代目はおんなのこ。 かわいく育ちました。 というか、ほぼちょーちょっちのような?!・・ おとこのこのたまごっちって選ぶのムズカシイ。 おんなのこなら可愛くなりそうな子がいっぱいいるんだけどな。 今回は大きな青い目がかわいいぴかごろっちから 電撃…

かせきコンプ

なんと・・・ 化石コンプリートしました!わーい もう被ってない化石全然でなくって 一生コンプリートしないかと思ってたよー ハロウィンの期間が始まったようです 1億貯めてATMゲットする目標ですが あと8百万まで来ました。や、やおよろず・・・! こ…