大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金ほしー

かねだーかねをくれー という欲望のままに仕事してたら残業時間が目標を超えてました。 あひいー 目標高めに設定してたからいけると思ったのに\(^o^)/ 平日2時くらいまで普通におきてて別に平気だったのに 明日休みな今日すごくねむい。だるい。 夕飯ぬい…

同期と飲み会した

大阪はここ数日ずっと晴れてて非常に暑かったのに 金曜の土砂降り以降、びっくりするぐらい涼しくなりました。 30度きってると過ごしやすくていい! このまま秋に突入して欲しいなー 去年くらいに仕事やめちゃったコがこっちにくるということで 昨日は大阪…

ぬこぱらだいす

■ねらう。 しっぽがしましまでたまらないです。 ■襲う 凛々しい! ■おどろく (¬_¬)。o0(・・・) ハッ!! ■プリンターのうえがすき。 ■せまいところがすき。

あまつ

ROSNSにてお題借りた絵が完成しました。 影葱さんとアクビさんです。 影葱があのドットからは想像できない派手な色合いになりました。 だがそれがいい!

まんまるおつきさま

空をみあげたら月がとてもきれいだったから 家に帰ってすぐにカメラ用意して撮ってみた。 きれいに撮れて嬉しい! すごく暗くしてやっと撮れた。やっぱり月はまぶしいんだなー。 月は幻想的で素敵だね。次は他の被写体と撮りたいなぁ。 でも難しそうだ・・。

どにちだー

今週1週間仕事お休みしたけどもう土日だ・・あっという間の夏休みだ。 明日お休みしたらもう月曜日なんだな。 会社・・・久しぶりでやることいっぱいたまってそうだけど エンジンかかるまでに時間かかりそうだぁ 気合入れないと!入れたくない!ずっと遊んで…

ねこちゃんず

実家に帰省してきました。 ちょっと前から猫を飼い始めたらしいのです。 なので釣られてきました(*´∀`) (左)うらら と (右)きらら です。まだ1.3kgのこねこちゃんたち。 三毛猫になるべく日々模様を増やして成長中。 さっそくお土産の紙袋に興味津々で…

九州上陸

福岡まで出張行ってきました。 私は九州初めてでした!なのでちょっとわくわくでしたが 仕事だし遊んでいる暇もなかったので結局 わくわくするようなことはありませんでした^^; 久留米ってところはとんこつラーメンの発祥の地らしくて 久留米ラーメンてい…

社畜

今日会社で「私は社畜だよ・・・」ってつぶやいたら すごく「?」って顔をされた。 どうやらしゃちほこって聞こえたらしい。たしかにな。。そりゃ意味わからないわ。 どういう状況でつかうんだそれ

上を向いて歩こう

今日通勤途中にGの死骸と死にかけてもがいてるセミを見てしまった。 どっちもこえーよ(((´・ω・`))) しかも電車ですわったら向かいの人の靴のいろがGの死骸と同じ色合いだった。 今日はもうだめだー\(^o^)/

取っ手

取っ手があまりに取れるからとうとう上の人が 両面テープで一生懸命貼り付けてくれたという話をきいたんですが そういわれるとね逆にね・・ひっぱりたくなるっていうのが 人の心理というわけでね、そうだよね? ・・ちょっとだけ引っ張ってしまいました。 で…