大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

お金ほしー

かねだーかねをくれー

という欲望のままに仕事してたら残業時間が目標を超えてました。

あひいー

目標高めに設定してたからいけると思ったのに\(^o^)/

 

平日2時くらいまで普通におきてて別に平気だったのに

明日休みな今日すごくねむい。だるい。

夕飯ぬいて終電ぎりぎりまで働いてるとき元気なのに

帰り道に空腹と眠気が同時に襲ってきてだるくなる。こわい。

なにこれ。社畜

 

残業全部つけてなくても残業しなかったときの金欠感がはんぱなくて

もーお金くれるならがんばりますっ!てメンタルになりつつあるし、

ぐひーヤバイどうしてしまったんだわたし

万単位でお金が増えるだけで財布潤うのよ!

っていうそれだけで働くモチベーションにつながってる。

働いたってろくに給料増えない仕組みになってるのにpq

わたしいつから社畜になったんだ。こわい。なにこれこわい。

 

 

来月も早く帰れる見込みがないのでせめて

20時になったら夕食買いに行くことを目標にしよ・・!

食生活改善しよう、もうひもじいのは嫌だー!