大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせスイーツ

先日行ったばかりなのにまたもや牛角! しかもその理由が「夫がギャンブルで勝ったから」ってゆー。 私友人にこれ言われたら「お前それ生活大丈夫か?!」って言いたくなる。 肉おいしかったです。 最近あんまりつくる余裕なくて、野菜不足かもしれません。 …

寒い!

寒い(´へ`)やってきましたね。冬が・・・。 今年は例年より暖かいらしく、 寒いと動きが鈍くなる私は嬉しいな~と思っていたのですが・・・。 今年の防寒対策、先日フェリシモで買った猫部のリストカバー♪ さっそく使いました。ミケ! 指先はPC操作するから指先だ…

ひさしぶりのフェリシモ

ひさびさにフェリシモ頼んだらこんなにかわいい箱で届きました (*´∇`*) フェリシモは 暮らしをちょっと便利にするアイデア商品かつ おしゃれでかわいいデザイン の両方を満たしてくれるところがすき。 ただ、 デザインが選べないから好みのデザインが来なか…

大道芸ワールドカップ

実家に帰って地元のお祭りにに行ってきました。 静岡市では、駅周辺で、毎年11月の初めあたりに大きなお祭りをやります。 大道芸ワールドカップ 海外からも大道芸人が来たりして すっごいパフォーマンスを魅せてくれます。 出場者はピンからキリまでですが、…

記念日

籍入れてもう一年。 記念にごちそう食べに行きました。 1年あっという間だな。 あっという間に10年20年たつのかなー。 ごはんおいしかったです。 以下は完全にメシテロ状態。