大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おーまいがっ

めがね壊した・・・。 洗濯物干すじゃん?暑い・・じゃん? ばさばさやるじゃん・・?すると水しぶきとんで気持ちいいじゃん・・? やりすぎた・・よね。 めがねがふっとんで、あ、これはとうとうやったか?やってしまったのか? と思ったら、ほんとにポッキ…

飲み会

今日は新人歓迎会でした ここ2日ほどビリ&終電ですごくストレスだったのでいい気分転換になりました ^▽^ 仕事忙しくて2日間夕飯も食べれてなかったのでめいいっぱい食べました。 食はちからだ! 最後がお寿司でニガテな人のぶんをゆずってもらったのだ…

FULLMOON

私は moumoonが好きなのですが 今日ふと中秋の名月ライブいつかなーとか調べてたら 今日が満月で、ライブをやるということを知りました>< (満月の日はライブらしい) ラッキー(^▽^♪)そんなわけで今日はライブをUSTREAMで見ました。 ボーカルの声とか唄い…

SURPRISE

3連休なんて休みが一日長いだけだよねっふ~ん(´m`) って思ってたら日曜日にうれしい出来事が!(゜∀゜) (><*) それで月曜日は道頓堀まで外出外出=3=3=3 大阪の名物いろいろ食べてきました! 大阪で串カツというと八重勝、だるまやが 有名どころらし…

ライトセイバー売ってた・・

スーパーに買い物に行ったらこんなのが売ってて思わず買ってしまいました。300円也。ネタとしては高いな^^; ジャイアントポッキーの実際の大きさはあけてないからわからないけど これはチャンバラごっこできそうだな! もうポッキーがライトセイバーにし…

梅雨明けた?・・

大阪は昨晩すごく暑かったらしい。 私は朝起きたらサウナみたいだなーと思いながらも眠気に勝てず いつも以上に惰眠をむさぼってたクチなのですが 会社では暑くて寝苦しかったなんて人がちらほらいて、 うち一人の発言がおもしろかった。 「暑くて夜中起きて…

修羅

RO SNSでお題もらって描いた修羅さん。 途中でEXカラーだということに気づいたので修正したのですが 個人的にこっちのデフォ色のほうがお気に入りー炎ぽいしね! 段々塗るの楽しくなってきたー(`・ω・´) もっと練習したいなー!

目覚めが悪い・・

最近寝ても寝ても眠いです。 ていうかそもそも十分睡眠がとれてないのもあるのだけど 十分に寝てもやっぱ眠いです。 寝苦しい季節はいやだなぁ・・。 最近ボーナスが少なくてお金のことばかり考えていたせいか 今日は夢の中でまで働いていました。 そしても…