大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

FULLMOON

私は moumoonが好きなのですが

今日ふと中秋の名月ライブいつかなーとか調べてたら

今日が満月で、ライブをやるということを知りました><

(満月の日はライブらしい)

ラッキー(^▽^♪)そんなわけで今日はライブをUSTREAMで見ました。

ボーカルの声とか唄いかたとか、ギターのメロディとか、落ち着く、

いいなぁーおつきみしながら見るのがまったりしてておつなかんじ。

しかしあいにく今日はくもってて満月が見えず・・でした。残念pq

 

というかここ最近夜はくもってることが多い!(´・ω・`)

 先週の土曜日になぜかふと月を撮ろう!と思いあたって

 どうやったらしっかり写るか調べてやっと撮り方わかりかけてきたんだけど

クレーターまで映そうにも、雲が邪魔しててはなぁということであきらめたのでした。

はやく晴れてほしいなぁ><

 

f:id:daizu_black2:20130724001738j:plain