大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

E6が燃料消費マッハでつらい

やっとE6まで来ました。 はやく乙クリアして楽になりたい。 資材の消費がやばい。 特に燃料の減りがやばい。 1回の出撃で大体1500くらいとんでると思う。 このペースだと後1回で資材が尽きるもよう。 ピンチ;; ■第一艦隊 正規空母と戦艦使ってるせいでめ…

トマトさようなら

今年の夏はけっこうトマト食べましたw 実家では弟がトマトダメで、ほとんど調理された状態でトマトが出てくることがなかったんですね。 だからトマトがこんなにおいしいなんて知らなかった。 トマトおいしい!! トマト使ったレシピ増えました。が・・・ 涼し…

かんこれ夏イベント

今月から始まった艦これ夏イベント。 2度目のイベント参加ですが前回の春イベントよりも難易度が高いという 噂どおり、苦戦しています(汗 E6乙クリアで五航戦の改二装備GETできるということで なんとかそこまで辿り着きたいですが・・・いけるかどうか(´ω`…

キャンプ!

このグータラ感、すきw ゴールデンウィークにキャンプ行きました。 何年かぶりです! (キャンプといってもバンガローですが。) ビンゴしたりBBQしたり花火したりカメムシと戦ったり。 前回キャンプしたときもカメムシと戦った記憶が色濃く残っていたので…

キノピオがチェケラッチョォ!!って言っているだけの動画

キノピオの真似してチェケラッチョォ!!って叫んだら 私がおかしくなったのかと勘違いされ 友達にバカウケされたのですが、 とんだ誤解です。 ぶっこわれているのは毒入った胞子撒き散らして 頭がイカれたキノコであり、私ではないので 証明するために動画…

2k540行ってきました

秋葉原と御徒町の間にある、2k540に行ってきました。 かわいくておしゃれな雑貨がたくさん! いい目の保養・・・(*´v`*) これ買いました! お財布につけることにします。 それと夫が静岡の伝統工芸、竹千筋細工の体験教室でかごをつくりました。 ひごを…

おさけ

お義母さんからのアドバイスで、お酒を定期的に飲むことにしました。 私も夫もあまり酒っぽい酒が得意じゃないので おいしそうなチューハイずらり!パッケージめちゃ美味しそう~♪♪ 今夏はサングリアにも挑戦してみたいなぁ~ ワインにフルーツ漬けこんで飲…

おどってきた

ハッピーシンセサイザの曲&振り付けがとってもすきで! ずっと踊りたいな~ダンエボに入らないかな~って思ってまして! そしたらこのたびついにダンエボにハッピーシンセサイザが入りまして! 踊ってきました! HAPPY(*´∀`*) 踊るときに難易度選べるんだけ…

眠い(・-・)

なんでか昨日全然眠れなかった。。。 おとといも睡眠時間短かったからしっかり寝ないと 次の日バイトに起きれないかも、起きれなかったらどうしよ って思ったせいで余計に眠れなくなったのかも・・・ バイト中眠くて、表情筋は動かないし 帰りたいーって思いば…