大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

だいず、すこって、すこってぃ etc..

02. 自分の自慢できるところは?

 自分の収入で生活できてるとこ・・だろうか

03. 自分の弱点は?

 めがねがないと生きられない

04. 自分の口癖は?

そうだ!ガス管が古くなってるんだ!

05. 持ってるケータイの機種は?

XPERIA Z

06. カラオケでよく歌う歌は?

kiroroの長い間

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

似てるって言われたことがない

08. 座右の銘は?

今日が一番楽しい一日!

09. 将来の夢は?

 かいがいにい゙ぎだい゙

10. ブログをはじめたきっかけは?

ブログからツイッターに移行しようと思ったけど

140文字にまとめるのが大変苦痛だったため・・。

11. 好きなアニメは?

シュタインズゲート

12. 好きなゲームは?

シュタインズゲート

13. 好きな食べ物は?

チキン南蛮

14. 好きな飲み物は?

カルピス

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

ローラ

18. 好きなファッションブランドは?

 さっぱりわからない

19. 好きな雑誌は?

特にこれってのはない

20. 好きなスポーツは?

なわとび

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

鶏肉とキャベツ炒め

22. 最近見た夢を教えて!

特に何も考えずに飛行機乗って沖縄に行ったことになってたり

ロシアに行ったことになってたりしたけど

どこに観光すればいいかわからなくて

とりあえずお土産買ったら

海外でのスマホのネット接続の料金はすごく高いのではないかと

いうことに気づきおびえていたら目が覚めた

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 新世界より

→下巻がずっとクライマックスでとまらなかった!

マギ

→モルさんいいこ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 (TVあんまり見ないけど)しゃべくりが好き

25. マイブームを教えて!

カフェラテを飲むこと

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

いろいろありすぎて・・。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

とりあえず会社休む。

イタ電するかも。

完徹するとか?

普段やらないことしてハメはずすか

ものすごくぐうたらしたい。

28. 自分を一言で表すと?

 おおざっぱ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

自分、うらおもてないんで・・!

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:kissen17