大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ミスド×カルピス

 10日からだったミスドとカルピスコラボ、味見しに行ってきました!

グラスが欲しかったのでドーナツ+ドリンクのセットです。

 

ドリンクぷるぷるしてておいしかったです!

ドーナツのほうは・・可もなく不可もなく・・。

あ、でもポンデをあんまり食べたことがなかったので

食感はもっちりしていて良かったなっていう感じです!

 

f:id:daizu_black2:20130616213119j:plain

グラス赤と青があるのですが既に青が終了してました><

まだ16日なのに・・・早っ!

 

青は底の模様がポンデライオンで赤はフレンチウーラーなのです。

フレンチウーラーってどちらさん?って状態だったので

青のほうが良かったなぁ、まあかわいいからいいけども!

 

今年の夏はこれでカルピス飲むぞー!