大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

イースターのディズニーランド

TDL行ってきました!

気温もちょうどよく晴れていてとても過ごしやすかったですー。

 

f:id:daizu_black2:20150429001320j:plain

フローズンデザートドリンクのストロベリー!

 

よく混ぜてからお召し上がりくださいって

言われたのですが・・・

 

f:id:daizu_black2:20150429001322j:plain

ファッ?!

 

^^;

このあと、ちょっと溶けたらちゃんと混ざってくれました。

マンゴーとグァバ味のボールが入っているんですけど

プチッとはじける食感が面白かったです^^

 

それとアプリコットゼリー&アールグレイティーもいただきました

f:id:daizu_black2:20150429001326j:plain

おもしろい組み合わせ!ふつうにおいしかった。

 

今回はいつもより食べ物楽しんじゃったかもです。

ターキー食べてたら猫がよってきて、ものほしそうにしてました。

f:id:daizu_black2:20150424162247j:plain

パークにカモがいるのはよく見るけど、猫は初めて!

猫もいるんだなーってオドロキ。

 

 

f:id:daizu_black2:20150424164629j:plain

落ち葉ミッキー発見

 

f:id:daizu_black2:20150424104244j:plain  f:id:daizu_black2:20150424104250j:plain

今回の目玉はスターツアーズ!

リニューアルされて50パターン以上の映像があるとか。

新しいだけあって、映像すごく綺麗、景色も美しくって感動!!

それと、最初に一人だけ選ばれて、写真が映し出されるんですが、

2回目に乗ったとき、夫が映し出されてびっくり。

!!

ええーっ?!

いつのまに撮ってたの?!

 

って後で夫に聞いたら

いつの間に撮られたんだろう

とのことでした。

 

すごいサプライズ

何も知らないで友達と乗って写されたら

盛り上がること間違いなしだ。ディズニーやるなー。

 

しかし暗いからって油断して鼻ほじってるの写されてたら・・・?

怖い怖い;;