大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

E3乙-前哨戦終了

3回ボス行った後3連続道中大破撤退なので

道中の支援出して艦隊司令部施設も装備することにしました。

 

f:id:daizu_black2:20160827154932p:plain

滑り出し順調でボスS!

f:id:daizu_black2:20160827154949p:plain

しかも秋月でた!嬉しい!

 

f:id:daizu_black2:20160827155300p:plain

7連続ボス撃破できれば最終編成引かずにゲージ破壊できるらしいけど倒せなかったな。

惜しい。。。

ゲージリセットしてやりなおしたほうが吉みたいな意見も見かけたけど

そんな余裕ないな(・・;)

道中の支援も出したら消費がハンパないよーpq

 

 

f:id:daizu_black2:20160827155001p:plain

道中支援なしでの夜戦で大破もらって撤退をはさんでーの

お次はやっと艦隊司令部が役にたちました。

が、心もとない夜戦火力。

 

f:id:daizu_black2:20160827155014p:plain

でも、いけた!

 

むむむ、あと1回でゲージ破壊できそうに見えるけど

これまたほんのちょっと残るパターンになりそうだなぁ;;

 

でもボス大破状態と撃沈状態でゲージの長さ

かわっていないように見えるんだ。

もしかしたら大破も撃沈も同じくらいゲージ削れるんでは?

だとしたらこのままラスダンに行けたりしないだろうか・・・。

 

次の出撃では昼戦が芳しくなかったので撤退。

 最終編成になったら嫌だからな;;

f:id:daizu_black2:20160827232510p:plain

ちょっとだけ減ったので次ボス撃破で終了になるんじゃないかな!かな!

 

f:id:daizu_black2:20160827234703p:plain

いいかんじ

f:id:daizu_black2:20160827234706p:plain

倒せてない・・・っ

もうボス倒した時点で”イベント終了!”って気分になっていたのに

破壊できてなかったよ。がくーん。

最終編成になってしもた。。

 

なんかめちゃくちゃ強いらしいから怖いなー;;

資源もないけど撤退で資源食うのも惜しいから

万全をきして武蔵、長門、速吸投入。。。

 

キラづけだけで資源が枯渇しそう/(^o^)\ 

ある程度資源残ってないと洋上補給もハンパにしかできなくなるみたいだし・・・イミネー

チマチマ遠征してなんとか資源確保。

これで道中で撤退になったら嫌だなぁ・・うう。。

 

おそるおそる出撃した結果、無事ボス到達。

f:id:daizu_black2:20160827234723p:plain

しかし補給したのに昼戦奮わなかったんですが。

うぅ・・この編成でボス到達したらもう勝ちゲーじゃなかったのかよ。

制空足りなかったんかな;;

厳しい。 

 

f:id:daizu_black2:20160827234726p:plain

 うわあああああああああああああ嫌あああああああああああああぁぁあああああああああ!!

 ちょっと残るくらいならいっそ全く持ってアカンくらいなほうが良かったよ!

 

もう一戦か・・@1回で終わるのやら。

ウツだー;