大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

徹夜かよ

 フィギュア良かったよー!

またフィギュアのせいでこんな時間だよ;;

 

なんて・・・録画してるから見るつもりはなかったけども

 アプリに悪戦苦闘している間にエキシビションが始まっていた・・・

そして気づいたらみていた・・

 

しかしフィギュア、良かったなー!

一回でいいからフィギュアの会場の雰囲気にのまれにいきたい!

 

今日はアンドロイドアプリのお勉強しました。

次の仕事のためにC言語勉強すべきなのに

今日一日ひたすらjavaと闘っていた・・。

 

f:id:daizu_black2:20140223050913p:plain

↑ こんな画面ができた (≧▽≦)ノ! 

 

スクロールつきの枠の中に項目を足すやり方が全然わからなくて

めっさ時間かかったけど、やっと思いどおりになった!嬉しい!

さっぱりわからんけどちょっとずつわかってきたきもする・・・。

画面遷移ができると一気に”アプリつくってる”感が増して楽しいね!

次はDBかな?!ワクワク。しかしC言語勉強しないとだな(´・ω・`)