大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ツムツムあみぐるみver.03

ただでさえ辛いGW明け・・・

せめて4日で休みが欲しい!

いきなり5日出勤は辛い・・・

などと思っていたら

月曜初日に、火曜、木曜に残業があると言い渡され・・・。

23時半帰宅のつらーーい一週間でした。

(まぁ計画をしっかり確認していれば、もっと前からわかったのだけどpq)

 

でもおかげさまでGWののんびりした気分が抜けたのでよかったかな?

 

f:id:daizu_black2:20160513072041j:plain

GW中完成できたのはドナルド一体のみでした。

あー、、、全然追いつかない。やばい。

 

3号で編んだらプーよりちょっとだけ大きくなってしまいました。

小さいほうがかわいいけど

これ以上きつく編んだら指が痛いしこのまま編んでいこうかと。

 

2匹が小さいせいか、

段々とふたまわり大きいミニーがむくんでいるように見えてきて憐れです。

 

とはいえ作り直す時間がない・・・。

300円ぽっきりなのに・・・。

 

まーまだ購入済みのキットがたくさん待ってるので、そっちから編みます。

編みぐるみ熱が冷めないうちにつくるぞ!

次はスティッチです。

 

それとツムツムのイベントも始まったのでそっちもがんばります。

あと艦これも。

あとどうぶつも・・・。

(追いつかない)