大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

【悲報】アニメ最終回がことごとく見れない

引っ越したので録画しなおさなきゃなーと思って番組表ひらいたら
全然深夜アニメやってなくて絶望したww

しかも深夜アニメやっと1個見つけたと思ったら
ハンターハンターとかどゆことやねん・・・
あれ深夜アニメだったのかよ・・・
以前休日朝にやってたときより低年齢向けになったよーに見えたから深夜枠とは思わんかったぁ

先日の送別会で「静岡ってアニメ不毛の地なんでしょ?」と言われるまで
静岡で全然アニメ見れないのすっかり忘れてた。
てか、そのときですらこんなにアニメやってないとは思わなかった。

ネットで見かけるあのネタは静岡ローカルあるあるネタ
地元民がウケて盛り上がるもんだと思ってたら
意外に他の土地で知られてたんだなーってことが私には新鮮だったし
大阪いた間は完全他人事だったからなあ。。

実際静岡帰ったらまじでやってないし。マギしかやってないし。
マギもうおわるし。もう見るもんないやん\(^o^)/

しかも私のいない間にさらに不毛になって1時間あった夕方アニメ枠が30分になっとった。
アニメ好きには生きづらい土地だわ(´;ω;`)