大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

最後の出張○(*゚▽゚*)○

出張もとうとう今回が最後。ていうか引越しもう再来週にせまってるというのに休日に出張あててくるなんて、もうちょっと気を使おうとかないんかい!って思うんですが。

来週なにがなんでも定時で帰ろ。

 

最後の出張は松阪になりました。

あの、【牛】で有名な松阪!

大垣→いなべ→松阪って出張きてまた三重か!って思ったけど

大垣は岐阜だった。どっちにしろ東海だけど。

そして秀英予備校が見えるたびに”あっ東海来たな♪”ってちょっと思ってしまう。

他の地域では知名度ゼロなのに東海はどこに行っても見かけるような。

 

驚くほどに東海だけに幅をきかせてる秀英予備校さんなんだぜ・・。

 

昨日は牛さんを食べに連れて行ってもらいました♪

前回の出張で、ま、松阪に来たからにわ・・・!と鼻息荒くお店のマップ広げつつも高くてあきらめかけていたんですけども夢叶い(**´▽`)

・・・が、しかし!

牛肉を網に載せたらあっという間にファイヤー!!して近づけず・・・

火がおさまったころには縮んでコゲコゲ状態。

高いおにくって脂たくさんのってるぶん燃えやすいんダネ(´・ω・`)

 

口コミに「ホルモンがおいしくて、もう松阪のホルモン以外食べれない!」みたいなことが書いてあったんでホルモン頼んでみたんですけど、これがよく油したたるもんで、あっという間に火の餌食にwwコゲコゲであんまおいしくないwww、っていうか私普段ホルモン食ってないから比べようがなかった。あたしってwホントバカwwww

 

ようやく最後のほうで焼くコツ掴めておいしく食べれたけど

焼く前にタップリのってた脂はやっぱり軒並み燃料になってしまうみたいで勿体なかった。網じゃなかったらこの部分も・・って思ったけど、貧乏性かなぁ^^;