大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

引越し!

とうとう静岡への転勤が決まりました。

当初半年と言われていた大阪への転勤、のびにのびてもう2年半です。

長かったなぁ・・・。

いざ、静岡に帰ると思うとやり残したことがたくさんあるように思います。

もっと観光しとけばよかった~!!

梅田難波のダンジョンはとうとう攻略できなかったのが一番の心残りです。

何度行っても迷う・・。

自宅近くを散策してみると定食屋がたくさんあったけど、全然行かなかったなぁ。

会社近くの地下街は歩くだけでウインドウショッピングが楽しめたなぁ。

電車に乗ったら行きたいところ、どこにでも行けたなぁ。

心斎橋で通ったお店はどこも「ここになければ売ってないんだな」ってくらいでかかったなあ~!

電機屋の接客が積極的だったからわからないことききやすかったなぁ~。

 

あと1週間で引越しにあいなりました。

ラスト観光行きたいけど荷造りもこれから、行けそうにない><