大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ポケモン金銀アプデきたー!

金曜日にきたみたいで、早速プレイしました!

金銀まではマジメにプレイしていたつもりだったけど

こんなポケモンいたっけかな~~(´~`;)なんてのもいて・・・

キャラ増えた以外にも色々改善されているという話だけど

なにが変わったのかな~。

個人的にはGPS繋がらないとジムバトルがフリーズするのなんとかなってたらいいな・・と。

f:id:daizu_black2:20170218215417p:plain

 

エーフィとブラッキーは赤緑と同じようにランダム進化なのかなぁ。

試しに進化させてみたらシャワーズになったが

そもそも私のポケGOサンダース未実装なんだけど・・・

さすがに確率おかしくない?

f:id:daizu_black2:20170218215423p:plain