大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ダイエット成功しました。

不本意な形ではありますが結果にコミットしました。


ここのところ、なんとなーく調子の悪い日が続くなー

と思ってたら風邪でダウンしました。


まさかこの時期に風邪ひくとは思ってなくて、

そのうちよくなるだろーって気楽に構えてたらやってしまいました。

医療費はかかるし、具合が悪くて動けないしで

ほんとに辛かったー

ああ、健康って大事だな。。。


疲れがたまってると医者に言われたのですが

無理をした記憶もなく、寒暖差くらいしか思い当たるところがなく、健康維持の打開案がなくて辛いです(*_*)

電車の空調も会社の空調もどうにもできないし。。

運動して体丈夫にすればいいのかなぁ。


f:id:daizu_black2:20160704220134j:plain

ジャーマンポテト大葉のせ。

ちょっと味変わるかなぁと思ったけどジャーマンポテトはジャーマンポテトでした。

 

f:id:daizu_black2:20160704220140j:plain

トマトの冷製パスタ。

ひんやりさっぱり夏向けメニューだけど

今年は素麺の出番が多そうだからパスタはあまり出番ないかもなぁ。

 

 

f:id:daizu_black2:20160624084220j:plain

バニラアイス♪

大容量のコスパいいやつで節約をはかってみてます。

チョコソースうんまいです。