大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

まめつぶデパート!

つ い に き た の だ ・・・ こ の 日 が ! ! 

 

f:id:daizu_black2:20160411234001j:plain

 もう何ヶ月もやってるのになかなかグレースと会う機会がなくって

ようやく最後のファッションチェックをクリアできました!

 

最後のお題はフォーマルで、

気に入って普段着にしていたがフォーマル服だったので楽勝でした。

おかげでこれまでのファッションチェックではなかなかいい評価をもらえなかったのですが

最後の最後で褒めてもらえました。(*´∀`)

終わり良ければ全てよしです。

 

f:id:daizu_black2:20160414233300j:plain

 わくわく工事中・・・

 

 そして


 f:id:daizu_black2:20160423174031j:plain

 完成です!

 まめつぶ完成形態・・・・どうぶつの森も大詰めってかんじです。

貯金が目標のまだ半分だけど・・・

f:id:daizu_black2:20160423181122j:plain

広くなってるー!商品増えてるー!

ここで竹が買えるようになって植林の幅も増えるのか・・・わくわく。

 

そして、最上階がグレースの高級家具屋さん。

家具の購入を断ったらボンビー扱いされバカにされました。

うーんやなやつ・・・

金はあるけどまだ使わないだけだし。

今に見てろよー!

いつか札束でベチベチ叩いてやるからな!!!!1!

それとファッションセンスが微妙だからってなめくじ柄の服を押し付けやがったこと、

私は忘れてないからなー!!! 

 

 

f:id:daizu_black2:20160423121514j:plain

 こんなの採れるんだ~

普通に雑草と思って引っこ抜いたのに

使い道がわからない・・ごみやん・・・?