大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

とんでもない夢を見た

昼休み。

ごはんを早めに食べ終わったからちょっとおでかけしようと思って駅に。

ちょうど電車が出てしまうところで、あわてて飛び乗った。

そしたら

「試用運転につき、東京まで30分以上とまりません」

というアナウンスが。

げげっ。

乗る電車間違えたぁー。

時計を見る。12時15分。

昼休み中に戻れない。

やっちまった・・・。

 

まー悔いたところでどうにもならないし、

あきらめて電車の旅を楽しむことにした。

電車の旅・・・んん?めっちゃ車とすれ違うんだけど?!

 

と・・・よく見ると、どうみても公道を走っている^^;

よく見ると・・・線路もない!!

こわっ!よくぶつからないな、と思ったら

すんでのところで車を避けている。

道なき道を走っているのに・・・なぜ?って思ったら

自動運転だ!すげぇ!近未来!!

 

いやでも限度あるでしょ、ぶつかるでしょ・・・って、ぶつかる!

と思ったらぶつからない・・・なぜ?って思ったら

浮いて避けてる!すげぇ!これがリニアか!

 

って・・・リニアなわけないじゃん・・・

てことは、これは空飛ぶ車だ!

なんかバックトゥザフューチャーみたいでかっ・・・・こわいこわいこわい!

ぶつかるひえぇーぎゃー

 

・・・・なーんていう夢をみました^^;

ほーんと浮ける癖になるべく地上走ろうとしてスレスレのところすれ違ってくの。

こわいったら。しかしよく考えたらなんてはた迷惑な電車なんだ。

そんな電車あるわけないな^^;

 

朝からひどい夢見て疲れた;;

子どもの頃車が空を飛ぶ未来を想像してたりしましたが

まだそんな時代がきそうになくてよかったー

 

f:id:daizu_black2:20160715232220j:plain

本日はトマトのそうめんにしました。

今日も涼しかった。本当に7月だよね?って思ったくらいに。

そういえばトマトときゅうりの食べあわせは体が冷えすぎるんだっけ。

気をつけないと体調また崩しそうで怖いから注意しないとなー。。