大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

セレクトツム確率アップ20回ひいてみた

ポケモンGOきましたね!

私はちゃーんと予習したので、

金曜日の昼休みはピカチュウのために御三家スルーしました(`・ω・´)

ところが歩きスマホで社内をうろうろするわけにも行かず・・・・・

外出するにも時間が足りず・・・・・・

 

で、夕方まで待ってたら、トレーナーズクラブにログインできなくなっていたのでした。

準備万端のハズだったのに、ショック。

べべべ別にそんなにやる気なかったけど~~

そそそそんなこと思いながらも予習くらいはちゃんとしといたつもりだったけど??

まぁログインできないものはどうにもならないよね?(うわーん!)

 

というわけで(?)

変わりにツムのガチャぶん回したのでした。

 

ひそかにめっちゃ期待していたマレフィセント確率アップだよ!

サプエルもでるし・・・アラジンは知らんけど・・・・

 

<20回ひいた結果>

サプエル

白雪姫
アリス
スティッチ
白うさぎ
スティッチ
ジョニデ
みどりの恐竜
バズ
メーター
マレフィセント
アリエル
フランダー
スクラン
サプエル
マックィーン
サプエル
野獣
マッドハッター
シンデレラ

 

マレフィセント出たしサプエル3匹、シンデレラと野獣も出たので満足です(*´ω`*)

しかし回し終ってからハチプーが登場したときに備えてコイン貯めていたことを

思い出しました・・・。またがんばって貯めねば!

サプエル3匹も出たけど・・・出たのに14%しかあがりませんでした。

SLV5→6ってこんなに大変なのね。うへ・・・

 

 

そういえば今回のツムツムのイベント、なかなか楽しかったです。

単調にもならないし、

苦手なミッションでもじりじり進められる、

得意なミッションならたくさん進める、っていうのが良かったな。

 

f:id:daizu_black2:20160718214101p:plain

これ、やったー!って思わず撮ったss(`・ω・´)v

タイムボムが7個だよ7個!

タイムボムのミッションはいつもミス・バニーでやってたのですが

すごくばらつきがありまして、

たくさんボム出しても1個もタイムボムでないときもあるのですよね。

そういうときもあるからなおさら、7個も出せたの嬉しかったのでした(*´ω`*)