大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

太った。。。

「太もも、俺と同じくらいじゃない?(太さ)」

「またまた~何言って・・・」

え?。。。

 

体重計乗ったら増えてたよーん

5年ぶりぐらいに見る数字になってた・・・

 

4月からデスクワークになったからかなぁ

家事も夫にやってもらうことが増えたし。

 

書店でバイトしてたときはいくら食べても太らなかったのになぁ。

夫が私と同じくらい食べて「お腹いっぱい」っていうから

少しでも食べてもらうために私も手本としてたくさん食べてたんやぞ?

悔しい。

 

これから夏なのに太ってはいられない。。

痩せねば!!

 

 

 

f:id:daizu_black2:20160616084622j:plain

冷しゃぶおいしいよね。

豚肉はビタミンB1が豊富で夏バテ防止にいいみたいです。

簡単につくれるし冷たくて嬉しいしおいしいし。

素晴らしい

 

 

f:id:daizu_black2:20160628082442j:plain

サルサソースがけ。

の、つもりが辛さ調整ミスって全く辛くないお味になりました。

次こそはおいしく。。!

 

 

f:id:daizu_black2:20160615192223j:plain

夏の定番おそうめん。

そうめんは飽きると夫が繰り返し言うので

少しでも飽きがこないように具をどーんと用意しました。

おそうめんを義両親からたんまりいただいたので

飽きずに食べきる方法を模索中。

めっちゃあるので家計に優しいはず

 

まっダイエット?

とりあえず野菜から食べ始めればいいんでしょ?

 

いきなり食べる量減らすのはムリやし。(*´ーωー)

ちょっとずつ・・・べっ別に明日からとか思ってないんだから!