大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

E3乙終わったよ

f:id:daizu_black2:20160824225058p:plain

んー、、これ、あと1回でゲージ破壊できるかなー?

 

と思ったのですが、ボスが最終形態にならず。

ほんのちょびっとだけ残して前哨戦が終わりました。

f:id:daizu_black2:20160824225107p:plain

(↓拡大)

f:id:daizu_black2:20160824230828p:plain

 (チョットある)

 

くうぅーせっかく全滅させたのに!なんだよこれ!こんなんアリか!

おまけで破壊させてくれー!

 

しぶしぶ・・

 

次の出撃でやっと、最終形態ボスです。

 

f:id:daizu_black2:20160824225239p:plain

 さっきまで優雅にバカンス楽しんでた港湾夏姫ちゃんがぼろぼろです。

ほんとにふざけた奴らだわ。

 

昼戦ふるわなくて夜戦!

 

f:id:daizu_black2:20160824225158p:plain

 

今回のE3ボス戦はみんな結構ボス狙ってくれるからね!

まだ望みはあるっ!!

 

f:id:daizu_black2:20160824225201p:plain

 

Oh...だめだった。。。

 

f:id:daizu_black2:20160824225203p:plain

 でも代わりに持ってなかった娘来ました。

私は1人目の私だよ。こんな悟ってるような娘もいるのね。

何度会っても「初めまして!」な娘もいるのにな。

 

気を取り直してのもう1回!

今度こそ勝ってくれよ~~

早くE4に行きたいんだ。

 

f:id:daizu_black2:20160824231244p:plain

開幕終了時点でこれ。

1体しか倒してないぞ。大丈夫かこれ・・・

 

と思ったら夜戦突入時にはボスだけになっていた。

よく見たら支援でめがねの強いやつを大破まで追い詰めていたのね。

我が鎮守府の航空隊、有能・・・!

f:id:daizu_black2:20160824231251p:plain

 

f:id:daizu_black2:20160824225301p:plain

 

おわったー(*´ω`*)

 

f:id:daizu_black2:20160824225329p:plain

これが噂のポンポン砲っ・・!