大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

オラフ&ピグレット

ひさびさのツムツムあみぐるみ、完成しました~

定期購読するのやめましたが、

最近発刊されたウサプーあみぐるみがかわいかったので注文しました。

GW後に届くそうです。ちょっと先になってしまいました・・・。

でも楽しみです。

 

f:id:daizu_black2:20170428002443j:plain

今回はオラフとピグレットをつくりました。

 

f:id:daizu_black2:20170428002447j:plain

ピグレットは☆ラメ☆がついてるのです。

見本の写真がちょっと・・その、ボンレスハムみたいになってたので

心配してましたが、気をつけて編んだおかげかハムにならなくてよかったです。

豚だけに。

 

ラメ糸初めてつかったけど良いね~。

ちょっとしか付いてなかったのでもうあんまり残ってないのですが

何かに使えればなぁ。。

 

f:id:daizu_black2:20170428002442j:plain

てなわけで集めるとこんなです。けっこうツムなかま、増えました^^

豪華になってきたでしょ。もっと増やしたいな。

 

ところでフェリシモからの商品発送のお知らせがきていたので

GW前に届きそうです。

そしたらレース編みまた始めたいかな。GWの楽しみよ(*´∇`*)♪