大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

編みぐるみ

f:id:daizu_black2:20160412180528j:plain

編みぐるみのキット、早くも次がきてしまいました。。。
しかも、4号もそろそろ来る(´・ω・`)

定期購読特典がこんなにすぐに届くと思わなくて、(12号くらいで届くのかなーと漠然と思っていたので、)ビックリしました。特典届いたらやめちゃおーと思ってたけれど、こんなに早かったらやめづらい!
ツムツム編むの追いつかなくなったらやめようかと思うのですが、すでに全くもって追い付いてないですし。どうしよ。

 

早く編みたいけどまとまった時間がとれないっ
今ゲームのツムツムのほうがイベント中で、そっちで忙しいです。
ツムツム終わったら次は艦これのイベントで。。GWで。。。

昨日クチュリエの雑誌をちらっとみかけたのですが、
表紙がかわいくて・・・!ほしいい!
で、¥2000くらいだったのですが、製作時間の目安が10時間以上とありました。
ウッ・・・!

時間がない。。でも欲しい・・・積み・・編み物?

 

 

ちなみにこれ↓ んんんほしいい

www.felissimo.co.jp