大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

東京

東京に遊びに行ってきましたー

 

f:id:daizu_black2:20121223155645j:plain

高円寺の、フロレスタというドーナツ屋さん

写真のうち3つは期間限定だそうなので買いました!

かわいいくておいしくて幸せなひとときでした~っ

 

f:id:daizu_black2:20121223214919j:plain

上野公園のイルミネーションです。

動物の形してるイルミネーションって珍しいよね。

上野ならではだと思います。

熊がいるー!と思ったらパンダだそうです。笹食べてるからみたいです。

じゃあ色を白黒にしてくれればいいのに・・・。

お金がないから来年度以降継続できないかもしれないそうです。

 

f:id:daizu_black2:20121231102752j:plain

新宿伊勢丹です。

私がいつか行きたい所に

スノードーム美術館

ってのがあるんですが、そこが提供しているスノードームが

ここにあるらしい!と聞いて行ってみました。

ひとつひとつ丁寧につくられていてとてもそそられました。

いつかは買いたいなぁー

 

コートが欲しかったので色々見てたんですが

やはり伊勢丹、高い・・!

結局マルイでトレンチコートを買いました。

ずっとトレンチに憧れてたので嬉しいです!~♪