大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

大阪光のルネサンス

たしか20日までだったのでもう一回行ってみました。

デジイチがどれくらいきれいかなーていう試し撮りです。

この前は休日でアベックだらけでしたが

今回は金曜だったので酔っ払いだらけでした。

 

この前は本町→淀屋橋と歩きましたが

今回は心斎橋→本町へ!

途中、オブジェらしきものは1個しかみあたりませんでした。

ちょっと残念・・。

 

f:id:daizu_black2:20130120015130j:plain

f:id:daizu_black2:20130120015144j:plain

f:id:daizu_black2:20130120014507j:plain

撮影中はあれこんなもんか?って思いましたが

改めてみるとやっぱ綺麗でした。

ホタルがいっぱいいるみたいだぁ

 

f:id:daizu_black2:20130120014502j:plain

月が綺麗だったのでー。

 

f:id:daizu_black2:20130120015202j:plain

本町駅近くにハードロックカフェがありました。

なんかかっこいい。

私はこの名前を聞くといつもDeepZoomのことを思い出してしまう・・。

職業病か。

 

f:id:daizu_black2:20130120015210j:plain

 

最近ほしいほしいと思ってるカメラが10万以上もするのだけど、

どうしたらいいのかしら・・・。