大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

京都の桜を見てきました

f:id:daizu_black2:20130330192217j:plain

 

5時就寝の7時起き。

2時間しか寝てないのに目覚めはスッキリしていて、こんなこともあるもんだなーーと

予定どおり京都におでかけ♪

大抵遠出すると寝不足+頭痛でダブルノックアウトされてるんですけど

今日は(なぜか)睡眠足りてないと思えないほど

ベストコンディションだったので

おでかけをエンジョイできました。うれしー!

 

東のほうを中心にせめてきました。

平安神宮、高台寺、八坂神社、円山公園etc..

開花情報によるとまだ満開まで届いてないみたいでしたが

行ってみると結構綺麗に咲き誇ってました。

しかも午前中は晴れてたのでバッチリ!たくさん撮れました^^v

整理が大変そうなのでゆっくりアップしていこうと思います。

 

写真は今日の夕ご飯、五右衛門でいただきました。