大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

万博記念公園

大阪観光、海遊館の次は万博記念公園に行きました。

 

太陽の塔

 

駅につくと早速見えました。

思ったより大きい!びっくりです@@

 

そして、てっぺんの顔がギラギラしてて、すごく目立ってました。

写真だと下についてる顔に目がいくけど実物は上のほうに目が行きます。

 

万博の会場だっただけあってとても広い公園でした。

 

広場にカラフルな遊具がたくさんありました。

どうやら鉄道まつりというのをやってるみたいです。

あそびば

 

ミニSLが走ってて子どもがたくさん乗っておりましたー。

鉄道まつり

 

桜が満開だったらさぞいい眺めだろうなあ!

 

春の息吹

まだほとんどつぼみでしたが、

ちょっと咲いてました。もうすぐってかんじだ o(^▽^)o

 

太陽の塔

そして太陽の塔の裏側です。

 こんなふうになっていたとは!

 

このタイル、じっくりみると細かさがえげつないみたいです。

f:id:daizu_black2:20130323213927j:plain

 たしかに・・・。

 

入り口の桜はもう満開になってました(*´ー`*)!

サクラ

ちょっと得した気分になりました♪