大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

クリスマスディナー

ディナーご馳走してもらいました。

結婚記念日にも行ったお店で、おいしかったのでリピ(*´∇`*)♪

 

f:id:daizu_black2:20161224181236j:plain

カルパッチョ

私はカルパッチョ大好きなのですが、

ここのカルパッチョは味も好きだし、食感も良い♪

完全にトリコです。

家でも食べたい~~と思ってマネしたほどスキ。

f:id:daizu_black2:20161231001613j:plain

並べると盛り付けヒデェ・・・!!

見比べて気づいたけどミニトマト忘れてたなぁ。

そして自宅でトライすると具材が余りすぎて辛い。

 

f:id:daizu_black2:20161231000826j:plain

フリッタータ。これもおいしかったです。

キッシュっぽいなーて思って食べてたけどキッシュとフリッタータってあんまり変わらないみたい。

じゃあ違いってなんだろう。

 

f:id:daizu_black2:20161224184109j:plain

f:id:daizu_black2:20161231000828j:plain

どれもおいしかったので、ごはんだけでお腹いっぱいになってしまいました。

(ケーキまでいかなかった)

 

とゆーわけで

仕事納めの日にケーキを買いました

<< 仕事納め記念&クリスマスケーキ食べ損ねたから補填 >>

的な名目で(*´∇`*)

f:id:daizu_black2:20161231000832j:plain

 じゃ~~ん!

贅沢大人買い~(太るぞ)

 

私はタルト好きなのですが、夫はあまり好きではないみたいで・・・(´・ω・`)

夫に遠慮されたのでほぼ一人で食べちゃいました。(´・ω・.`)

いやーしかし(太るぞ)

ケーキはおいしい(*´ω.`*)

 (*´)ω(`*)