大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

あたらしいソマつくりはじめ

f:id:daizu_black2:20161129014328j:plain

クロノもかわいいよねぇ。わかる。

最近クロノの衣装とソーマの衣装を気分で変えてる(*n・ω・n*)

サムサラめっちゃ使いたい子なんで2取ってしまったけど

クロノ他にも有用スキルもりもりみたいなので1にとどめて置くべきだった説が浮上したんですがどうなのでしょう。

いっそ金策用なのでサムサラのレベルもっと上げたい気持ちがあるんだけどな?

 

 

f:id:daizu_black2:20161129014333j:plain

そしてリンソマ作り始めました。

まだリンに転職したばかりです。

レサジー1しか取ってませぬ^q^

経験値UPのおかげでオルシャ側のクエ進めただけで

ノヴァハに着いたあたりでランク3転職レベルになりました。

おいしーね。

次のメンテでID経験値UPとのことなのでそれまでにIDデヴューだっ!

男ソマ女ソマ2人ずつでバラックが華やかになるわぁ(*n’▽’)n