大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ソーマが増えました

年末進行かな

 

忙しいです。

 

年末は冷え込むらしいですね。

23日がすごくあったかくて

こりゃおそうじびよりだなーと

まとめて掃除した甲斐があったー

 

まあまだ掃除おわってないけどなpq

冷えるとか嘘であってくれよ

お日様ぽかぽかでいこうぜ!

 

忘年会は終わったけれど

年賀状も帰省の準備もまだだ。

 

うぅっ・・

 

f:id:daizu_black2:20161218205000j:plain

ズラッ

ソーマ4人になりました!

みーんな160付近にいる・・・。

空いている時間にこつこつシャウレイ行って丁度良いくらいかしら?

経験の書がまたもらえるのでありがたーく使わせてもらっています。

 

 

f:id:daizu_black2:20161218205002j:plain f:id:daizu_black2:20161218205003j:plain f:id:daizu_black2:20161218205005j:plain

 メルゲンかわいいなーー

 

f:id:daizu_black2:20161218205004j:plain

鷹って肩に乗るんだなー

弓やりたくなってきたぞ・・。

 

しかしWIZっこたち完成させてからかな

(このペースで完成するんだろうか・・・?!)

 

f:id:daizu_black2:20161218205006j:plain

クロノ3予定の子がR6になりました!

ヘイスト!

はやくR7になりたくなってくるねー

中途半端な速さじゃ満足できないよー