大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

6月24日今日のゲーム

やっと1週間終わったー

今週は2回も飲み会あってきつかったです。。

うち1回は帰るまでに日付変わったし!

今の職場飲み会多いみたいで月1以上やるっぽい。

こんなの初めて・・・

もう歓迎される立場でもないし

そろそろ飲み会ぽつぽつ休もうかなー

って思った矢先「次は幹事ね」ってお願いされたし。

休めないじゃん。。。

 

今日はゆーりんちー食べたい気分なのではりきってつくろうかな!

あひーゆーりんちー大好きなので楽しみ(*´□`*)

 

本日のツムツムはー・・

ピックアップガチャきたきたー

来ました!

待ってた!(▼皿▼)b

 

f:id:daizu_black2:20160624190433p:plain

今回は強いと噂らしい野獣が目玉らしい。

どれだけ強いか知らないけど^^;

(調べたら晩成型っぽい。使わないかも)

 まースキルチケットのために全部ぶんまわしますっ!!

 

f:id:daizu_black2:20160624185653p:plain

 野獣あまったΣ(・ω・ノ)ノ

中身が見えるからって全部同じ確率で出てくるとは

限らないってことなのかな(´ーωー`*)

 

そして艦これandroid版、追加抽選ですが、、、、

受かってました!!

 

ワーイ♪

これで電車内でもできる。。。

演習はかどる><

 

そして来週、朝潮の改装がくるという情報がきましたね。

だいぶ前に朝潮型の改装がくるって聞いて

朝潮だといいなーーーーー

朝潮愛でたいなー朝潮改二こないかなーーーーー

って

思ってたのですが

育ててませんでした。

 

まだLV10なうえになんかキラキラしとる。

f:id:daizu_black2:20160624190532p:plain

 忘れてたわけじゃなくて

告知されてからの追加情報が全くないまま

イベント突入して

終わって

それでも追加告知なかったじゃん?

もう

あれは幻だったんじゃないか・・・

って思ってたよねpqうぅぅ・・

 

週末がんばって育てるずい!